人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせった

あせった

生理が来なくて、妊娠したかと思ってこれからの事を一人で思い悩んでいた一週間だった

疲れた

2週間ほど前に酷く酔っ払い、判断力が鈍っていたためか
避妊をしなかったことが一度あった。
とりあえず子作りは保留でってことになっていたから…
最近自分の生理周期に関してもかなり無関心だったし、
いや、ちょっと前に子供いた方がいいのかなって思って避妊しないこともあったけど、
今はなんだか出産とか、育児とか、とにかく自信なくて、モチベーションがなかっただけに、
あの日の、たった一晩の浅はかさがマジで悔やまれた。

今子供産まれちゃったら…

大体研究室のボスには何て言えばいいんだ?
研究テーマ変えてやっと進んできた研究どーするんだ?
また、中途半端になるのか…
私の人生いつもいつも、最後まで結局、何かを追及するレベルにまでたどり着けないのか
いずれ留学したいという夢は叶わないのか

色々色々

夜な夜なベットの中で考え続けて
疲れた

結論は、
「私、(少なくとも現段階では)子供を産みたくない」

はじめて妊娠検査薬使ったよ
緊張したよ
陰性でも信じられないし

今日、さっき生理きたよ

良かったーーー
また明日から集中できる。

今日は連れがいませんので、
妊娠してたらどうするんだって、禁止されていたビールをたらふく頂きます。

私は研究に集中できて、夜は好きなお酒が飲めて、連れがいて、パグ(愛犬)がいて、

当分それでいいなぁ

by katsuokunsazaesan | 2015-02-06 19:59 | いろいろ